SSブログ

【日経DUAL、WLB小室さん解説:大和証券、第3子以降の出産に200万円のお祝い金!】 [WLB]

大和証券、やはりかなり進んでいますよね。
女性に対してもですが、男性に対してもケアしてますよね。
一企業が取り組んでも、少子化には「焼け石に水」だという
向きもありますが、やはり企業(会社)が考えて取り組んで
いくしかないのです。
自治体等、公に働く人より、何倍も人数が多いのですから。
もともと、法人は人の集まり。人がいきいきと働けない会社では、
会社は永続しない。 私は、そう思います。
企業(会社)が「社会」のことを考えることが、まず第一歩
だと思いませんか?

日経DUAL  小室淑恵の女性活躍推進のコツ、教えます
「大和証券 第3子以降出産社員に200万円の祝い金」
http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=5544&n_cid=DUALFB03

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。